ハタチではじめる旅ブログ

Podcast"ハタチではじめる旅日記"の姉妹ブログです。海外旅行好きの大学生のブログ。

インドネシア旅の費用 Day4 (2016.08.21)

インドネシアも4日目です!早い!!

今日も昨日に引き続きメモです!

ここで今回の旅のスタンスを振り返ると

・宿はすべて個室

・大きな買い物以外は現金利

・節約できるところはする

・でも行きたいこと、やりたいことは我慢しない

それではいきましょー

Day4 (2016.08.21) クタ泊

Waterbom Bali(チケット代) 480,000Rp.

Waterbom Bali(中での飲食等) 45,000Rp. (内訳:コーラ 20,000Rp. ロッカー 20,000Rp. リストバンド紛失 5,000Rp.)

ランチ(ナシチャンプル&コーラ) 25,000Rp.

コンビニ 6,700Rp. (内訳:スナック菓子 6,700Rp.)

ホテルマッサージ(2H) 470,000Rp.

Uber(タクシー) 15,600Rp. (クレカ利用)

ブルーバードタクシー 65,000Rp.

今日は前看板を見たものの行けなかったウォーターボムに行きました!久しぶりに精神年齢を下げて楽しかったー!

あと前回やらなくて後悔してたホテルでのマッサージもしました、バリラストナイトだったのでね。

その代わり昨日の教訓を生かしてランチはローカルぽいワルン(食堂)があるとこを調べて歩きました。コーラなしだったら200,000Rp.!! これでこそバリだ!!

あとホテルのマッサージに向かうとき初めてUber使った!また記事に出来たらとは思ってますが思った以上に良かったです。

4日目のまとめ

4日目計 1,107,300Rp. (=¥8858.4)

空港レート 1Rp.=¥0.008で計算

1日目~4日目までの合計

2,415,400Rp. (=¥19323.2)

テーマパークにマッサージにタクシーに…と結構お金を使った気がしましたが万行ってなくて安心してます笑

明日以降どれくらいお金かかるかまだ分からないし、見当もしてないのですが、最初に書いたスタンス通りだったらそこまではお金かからないかなーて感じです!

明日の昼バリからジョグジャに移動するので明日からはジョグジャカルタの費用になります!

読んでいただきありがとうございました!

↓旅のお供にPodcastをどうぞ!

ハタチではじめる旅日記

ハタチではじめる旅日記

  • Project GON
  • 地域情報/トラベル
  • ¥0